お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

軽くショック。。 着物に着られた日…

2014-01-31 21:34:31 | 着物
先日約2ヶ月ぶりに着物でお出かけしました!



お気に入りの結城に貴久樹の帯を締めて、ごきげんさん
この日はちょっと京舞を見におでかけ


最後に鏡でチェックして、ビックリ!



き、きものに「着られてる」…



こういう人、街でよく見かけます(苦)



しばらく着物をきていないと、想像を超えることが起こるんですね…

私より着物のパワーのほうが強くて、「着物に着られてる人」になってしまっています
シルックあたりからリハビリするべきでしたか(笑)



いろいろ行きたい場所もあったのですが、なんだか気がのらず、2時間程度で帰ってきました


初心に帰って、髪型・メイク・補正を手を抜かずにがんばろう(笑)





京舞観賞もほどほどに帰宅…




私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチー)
2014-02-03 14:22:34
ご無沙汰しております。
久しぶりの着物のアップ…と、思いましたら着物に着られていたとは
でも、そんな事はありません
いつも素敵な着こなしで憧れます
返信する
ミッチーさま (みぃ)
2014-02-03 15:10:04
こんにちは。ご無沙汰しております!

やっぱり着物は着ないとダメですね。
今回反省しました。。

また機会を作ってバンバン出かけます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。