お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

正倉院展 2010

2010-11-05 13:16:30 | 旅行
会社を休んで正倉院展へ


 奈良国立博物館HPより






私の毎年の恒例行事です



閉館30分前に入場したので、館内もそんなに混雑しておらず、全ての展示物を間近で見られました



イチョウと鹿を撮りたくて、一眼持っていってたのですが、奈良に到着したら既に日没後でして(笑)、しかも、イチョウは青々としているので、撮影はまた後日です…




正倉院展は11月11日までです。

行かれる方は、下記ページで傾向と対策をどうぞ(笑)
と、いうのも、現在の待ち時間と館内状況が30分ごとに更新されるので

http://www.yomiuri.co.jp/shosoin/

夕方、閉館間際がねらい目です












私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。