お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

カラダがカタい

2018-07-19 21:28:32 | 日記
とってもカラダが固いのです(笑)
でも、ヨガをする(させられる)機会が最近多くて、とうとうワンピースで赴き「やる気なし」をアピールしたのですが、ワンピースでもポーズだけならできるらしい…
ということで、ワンショットだけ撮影しました




なんか、ちゃんとできているように見えますが、右に倒れこんでいる最中のワンショット(笑)

ヨガも先生によって全然違いますよね
楽しくさせてくれる先生もいれば、「できるところまででいいですからね~」といいつつも完璧を求める先生も

ヨガの先生たちにとっては体がカタイということが理解できないので「続けていればそのうち柔らかくなる」なんて簡単に言ってくれちゃうけど、本当にカタイ人はそんなの無理です(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きまぐれ爺)
2018-07-20 16:28:47
連日の酷暑の折からの投稿でホッとしました。
フェードアウトされたのか心配していました!
今後、気楽に・無理のない間隔での投稿をお待ちしています。
返信する
きまぐれ爺さま (みぃ)
2018-07-20 21:29:08
ご無沙汰しております。
京都は連日大変な気温ですが、お変わりございませんでしょうか?
一瞬フェードアウトしかけましたが(笑)、戻って参りました。
ほんと、無理のない範囲でぼちぼち続けていけたらなと思います。
最近は京都にも行けていませんが、8月の初旬に少しだけ遊びに行く予定です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。