お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

沖縄旅行その4 日ハムのホテル

2013-03-09 14:16:50 | 旅行
今回の拠点となるホテルはこちら



最上階のエグゼクティブツインなので、かなり贅沢な造りです
天井も高いので、更にいっそう広く感じます
しかも部屋だけではなくバスルームも非常に広くてゆったりできます

前日まで日ハムの選手が宿泊していたお部屋です
私は4日間お世話になるのですが、キャンプともなると、何週間…なんですよね
これくらい寛げる居住スペースは必要ですもんね




目の前は、日ハムのキャンプで使用されていた球場があります
徒歩1分かかりません(道を挟んで向かい側です)


ホテルのバルコニーより






こちらのホテルで一番気に入ったのが朝食


新鮮なやんばる野菜のサラダ!




私があまり興味のない肉系(笑)




新鮮なやんばる野菜のしゃぶしゃぶ!




もずくや海藻なんかもあって、大満足です!!





ホテルは、前日まで日ハム選手が宿泊していたということもあり、フロント近くの共有スペースが若干仕様変更されていたり、まだ少しバタバタされていました


近所のお店も「歓迎!日ハム!!」みたいな張り紙がまだそのままにされていて、すでに日光で焼けていました
それだけ日差しが強いんですね


私が野球好きなら、テンションUPなんでしょうが、あんまり野球知らないので少しもったいない気がしました





私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。