上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

どっか~~~~~~ん!!

2009-07-03 09:37:05 | 日記
 これね。一個のダンボールにCD百枚。それだけでも重いのに×10…。パリ祭前日の今日、約束どおり届いたが、こんな朝一になんとか顔は出来上がっていたがまだパジャマのままだ。ま、Tシャツだからジーパンはけばすぐだ。イブが脱走しないよう捕まえている間にクロネコ兄ちゃんが頑張って玄関まで運んでくれたさすがにあちらも朝一で疲れた事だろう、肩で息してはった。受取書10枚にサインしているとすまなさそうに謝ってきた。とても気持ちのいい青年だ。こんなひとときの心の触れ合いにも幸せを感じる歳をとったせい?まぁ、いいや何でも

 マネージャー(私のじゃないが)さんが、10個のダンボール置くとこあります?と心配してくれていたが、大丈夫私の家は全て納戸やし

ってのはウソで、私はこう見えても整理魔なんだ。抜き打ちでいつチェックされてもうろたえないもんね

 ジャケットの写真のバックは白。デザイナーさんには当初希望の色はオレンジか黄緑と伝えた。私の好きな色だ。でもCDのサンプルを何度も聴いてくれたらしく、「どんだけ聴いてもみどりさんのイメージは白になりました。すごく繊細で…。」

有難うそれぞれの分野のプロにはお任せが一番いい。

今年の会場は小さいけれど、パリ祭はパリ祭そしてパリのエッフェル塔が写った初アルバムを持って、新しい人生のスタートを切るようだ
…エッフェル塔の絵文字ないから富士山にした。私のシャンソンは日本語だもの
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束のエール | トップ | パリ祭その1 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2009-07-03 10:24:46
昨日のブログにコメントしようと思っていたら、もう、更新! こんなにまめだっけ?整理魔?知らなかったわ~
CD楽しみにしてます。明日は行けないけれど、成功をお祈りしています。
返信する
貴女もはや~~~^^; (み~ちゃん)
2009-07-03 10:41:58
 チロルさん、おはよう!まめじゃないけど、最近はまってしまって。へへへ…^^。

 昨日のブログでも是非コメント書いて欲しいな~!あまり楽しくない事は書かない方がいいんだろうけど、私ってこのまんまだから、いいとこ見せられないの。明日は頑張るね^^v。
返信する
お目でと! (ロゼ)
2009-07-03 18:01:39
や、間に合ってよかったね

さあ、後は頑張って売ってちょうだいね

京都も宣伝しておくからね
私の分もとっといてね...

ALL MY LOVE
返信する
お目でと! (ロゼ)
2009-07-03 18:01:39
や、間に合ってよかったね

さあ、後は頑張って売ってちょうだいね

京都も宣伝しておくからね
私の分もとっといてね...

ALL MY LOVE
返信する
おおきに~!! (み~ちゃん)
2009-07-03 18:57:48
 ロゼさん、いつも覗いてくれてほんまに感謝だよ^^。とにかく頑張って少しでもいい歌を歌えるよう集中するわ。

いつも、どんな時でもね!
返信する
Unknown (モネ)
2009-07-05 16:12:32
今年のパリ祭は、CDも発売、記念すべき第8回でしたね。

いま感想をブログに書かせてもらったところ、
陰ながらいつも応援してるよ!!
一番後ろの席に4人でいたんだけど、見えた??見えないよね。

あの有馬富士公園のホール、小さいけどいいわー。大自然の中というのが、またいいですね。

2009年新たな飛躍、
がんばれ。
返信する
モネさ~ん♪ (み~ちゃん)
2009-07-05 19:43:15
来てくれて本当に有難う!!帰る後姿を名残惜しく見送ったよ。伊丹からわざわざなのに声も掛けられなくてゴメン…。

ブログみるね^^v。また近いうち会おう♪
返信する
Unknown (いとしのエリー)
2009-07-07 22:55:56
パリ祭の余韻に車の中でCDを聞いて浸っている毎日です

みどりちゃんの歌声も素敵だけど田中さんの
ピアノとろけそうです

京都ZACホールはライブ情報には7月31日(土)とありましたが、31日は金曜日なんですが
返信する
ぎゃーっ!!ほんと? (み~ちゃん)
2009-07-08 00:26:56
いとしのエリーさん、とうとう来はったね♪

それより、そう、金曜だったわ確かに気づいてくれて助かったわまぁ、遠いからほとんど来られないだろうし、山田さんもそう思ってはるし、私が窓口やからもし申し込みあっても訂正できるわ

そうかぁ、ピアノ王子にメロメロかぁ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事