上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

パソコン入院治療…^^;

2012-05-17 11:40:09 | 日記
 本日この後メールのチェックをし終えたら、パソコンを入院させることとなった。入院先はホームページや携帯用QRコードを作ってくれている同級生Y君。私のパソコン、もう爆発寸前である。画面は揺れるわ、文字の変換は数秒待たないと出てこないわ…。
2~3日あれば治して送り返してくれるという。何とも頼もしいこって♪


今日は午後から日曜の『オープンガーデンコンサート』のリハーサル。弥生が丘のバラ咲き乱れる(咲いてるかな?^^;)高木邸へ音響機材持ち込む。

明後日の土曜は、故郷の犬山ホテルでの中学学年同窓会で歌う。10名の先生含め150名ほどの同級生が集うらしい。二次会も参加しようっと♪なので、一泊して日曜に三田へ戻り、そのままガーデンコンサート会場へ!すぐ本番だ^^;。


さあ、頑張んないと!!


ホームページのスケジュールも更新しました!江ノ島でのアルバム記念コンサートが決定!(遅すぎる!との声が…^^;。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レ ザンファン』コンサート…♪ | トップ | まずは、お詫びを‥^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (キャサリン)
2012-05-24 21:15:12
Yahooメールに連絡ありがとうございました。
以前シャンコンでお世話になりました。
さくらんんぼの実る頃をうたったものです。
大活躍ですね。CDもリリースされてて、ブログもこんなに立派で本当にすごいです。
facebookも探してみたのですがみどりさんのものはなかったので、こちらにコメントさせていただきました。またぜひお会いしたいです。
今後ともよろしくおねがいします。キャサリンとかいてますが、わかりますか?
返信する
キャサリンさん♪ (み~ちゃん)
2012-05-25 20:33:41
あ~!分りました。お久しぶりです♪

私なんて、立派でもなく凄くもないですわ^^;。はっきり言ってアホ丸出しです。

フェースブックもさっぱり分らんのにアカウントして右往左往してるところです。

こちらこそ、また宜しくです!ライブご一緒したいですね^^v。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事