上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

姪の結婚式♪

2010-12-09 18:22:55 | 日記
 土曜の姪っ子の結婚式は、暖かな小春日和に恵まれ、姪の友人がこれまた芸能人かと思うほどに綺麗な娘さんばかりで、実に明るく賑やかに執り行われた 我が兄弟も、近年になって本当によく顔を揃えるようになったものだ。7年前に母が亡くなるまでは、4人揃う事など全く無かったが、母の葬式、一周忌、3回忌、7回忌を終えたら次は父であった。先月父の四十九日で帰省したかと思えば、もう姪の結婚式である お悔やみとお祝いが交互にやってくる。どちらも人生における一大事。様々な事を思わずにはいられなかった。こうして人と人とがご縁で結ばれ、それぞれの歴史が綿々と受け継がれていくのだ。

 姪からのリクエストで、『What A Wonderful World』を弾き語りした

 いくつか写真をアップしたいのだが、まだやり方を知らない。とりあえず一枚アップ、美人トリオ(私・姪・姉)といこうじゃないか ん この後の姪のドレスも素敵であった




 彩に乾杯お幸せにね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、師走…!! | トップ | ホームページ完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事