上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

ホームページ完成♪

2010-12-14 20:11:04 | 日記
 師走に突入したとたんに姪の結婚式で帰省 久々の姉宅といつもの親友宅に泊まり、合間を縫って何人かの友人に会った。名古屋に着いてすぐに、ホームページを作ってくれている中3の同級生のY君と会い、ビールで乾杯 お礼にご馳走する気満々で行ったのに、ご馳走されちゃった 名古屋駅タワーズビル13階にある「おこしやす」やったっけ お豆腐料理のコースは最高であった 去年の同窓会がなければ、おそらく再び出会う接点などは無かったであろう。感慨無量である うん。有難うね Y君

 そして、ホームページが完成した アドレスは、

   http://web16.sakura.ne.jp/midori/index.html

 皆々様、どうぞ今後とも応援のほど、宜しくお願い致します

 
 結婚式の後に親友が迎えにくる手筈であったが、またまた高校フォークソング部の後輩シャオさんが、親友を乗せてマイカーで私を迎えに来てくれた 今年3月にこれまた○○年ぶりの再会を果たし、熟年バンドを結成し、毎週仕事のあとに集まって練習を重ねている彼らの初のコンサート風景を「是非みどり先輩に見せたい」との熱い思いがあると聞き、当時は先輩らしい事など何一つして来なかった私としては、これからの人生で、彼らとの付き合いもまた、大切にしていきたいなと感じている。こちらもまたまた感慨無量である 慕ってくれて、シャオさん、おおきに

 翌朝親友と別れ、次は名古屋に住む親友(去年のパリ祭に来てくれた)と会う約束だった。名駅で拾ってもらい、近場の、来年閉館となってしまうらしい『ノリタケの森』へ行き、そこで5時間位たっぷりと寛ぎ、○○ぶりに話が弾んだ 中学時代に戻ったようだった。

 …なんだか、○○ぶりっての、多くない そういうお年頃になったわけね

 嬉しいんだけど、ちと、寂しいもんだな。うん 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪の結婚式♪ | トップ | 激動の一週間が無事終了♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるぴょん)
2010-12-15 07:49:16
おはようございます(^-^)/
とっても素敵なホームページ♪♪♪


早速、Bookmarkしましたよ~(*^_^*)
来年のパリ祭まで書いてある…
ワクワクですo(^-^o)(o^-^)o


返信する
ホームページ♪ (池ちゃん)
2010-12-15 11:08:50
HP開設、おめでとうございます♪
素敵な写真も満載☆★☆
これからスケジュールも要チェックです^-^v
返信する
 (シャーリー)
2010-12-16 11:54:34
上記のアドレスでホームページに行けないのだけど、何故だろう?
返信する
ビデオ (シャオ)
2010-12-16 12:47:47
僕らのビデオ、観てくださって、ありがとうございました。
先輩、たいへんそうだけど、がんばってくださいね。
応援しています。
また、会いましょうね。
返信する
はるぴょんさん♪ (み~ちゃん)
2010-12-16 23:08:08
 先日はプレラホールに来て下さり、有難う!ダンサーのはるぴょんさんには如何でしたか?これからも、いろんな舞台に挑戦していきますので、また来て下さいね^^v。
返信する
池ちゃんさん♪ (み~ちゃん)
2010-12-16 23:10:55
 早速HP観て下さって有難う!
スケジュールも写真も時々更新していきますよ♪また、姫路も多くなってきたので、お会いできるのを楽しみにしています^^v。
返信する
シャーリーさん♪ (み~ちゃん)
2010-12-16 23:15:22
 お姉さん、先日のプレラコンサートはホントにお疲れ様でした!お姉さんの輝く舞台と、ダンスの先生としていかに皆さんから慕われているかが、よ~く分かりました。すばらしい!
私は乗せて頂くだけでしたが、本当にお世話になりました^^v。

で、なしてHP観れないん???
返信する
シャオさん♪ (み~ちゃん)
2010-12-16 23:18:10
 両方にメールくれたんだ。有難うね!
スライドショーは、製作者のこだわりで、作り直してくれてますんで、しばしお待ちを♪

また、みんなで集まって音楽しようね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事