上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

昨夜のアートクラブ…♪

2023-02-14 17:25:33 | 日記
昨夜のアートクラブは、つのだよしひろさん、青木小夜子さん、
ピアニストは河野良さん、私の4名で、最高に楽しいライブとなった♪
つのださんは、ほぼ全曲リクエストにお応えされる形に。
青木さんもお客様から「貴女のこの歌を聴きに来たんです♪」と。
おふたり共、素晴らしい歌とパフォーマンスを展開され、店内は大変盛り上がった。
3年前の2月も、このメンバー(歌手)だったのよ〜と青木さん。
次回は3年も待たずしてご縁がありますように〜♪




次は17日、昼下がりのサンジャンライブ♪
初共演の坂尾彰彦さん、そして pf. にしかわまことさんと!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテ・ローゼの新春ソロラ... | トップ | 2月の昼下がり、サンジャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事