雨の夜と下弦の月

毎日を静かに、穏やかに生きていきたいと思う日々。
そのわりにはジタバタと暮らすワタクシの毎日を綴っております。

超低空安定飛行。

2011-10-14 20:38:23 | …and so on
仕事帰りにカイロプラクティックに寄ってきました。

駅から徒歩1分という環境もあるし、先生の真摯なお人柄もあるのでしょう。
結構繁盛しているカイロプラクティック院です。
ワタクシのように週に1回通うような人間は珍しいのですが、予約がいっぱいなことが多いところです。

施術自体はほぼきっかり1時間ぐらいなので、予約したのに待たされた…ということもありません。
着替えのために5分ぐらい前に行けば、わりとスムーズに施術が受けられます。
これって、かなりポイントが高い気がします。
平日は、先生と助手さん1人で仕事を回しているので、予定の施術時間が狂うこともあまりないみたいです。

肝心の腰と肩は、超低空を安定飛行しています。
せめて「超」の字が取れるといいのですが、40年近くかけて傷めたわけで、一朝一夕に良くなるわけはないですよね。
最近の目標は、これ以上悪くして胴体着陸などをしないようにというところです。

ワタクシの家の近所は、10分ほど前から雨が降り出しました。
明日・明後日は結構な雨が降るようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿