雨の夜と下弦の月

毎日を静かに、穏やかに生きていきたいと思う日々。
そのわりにはジタバタと暮らすワタクシの毎日を綴っております。

あちゃー。久しぶり。

2011-07-02 15:19:55 | …and so on
今日のブログにアップするものを書き上げてアップしようとしたら、サイトのサーバがエラーだったらしく、1000字近い文字が一瞬にして消えてしまいました。最近のgooブログには自動バックアップ機能がついているので、何かトラブっても記事は保存されるようになっていたのですが…。久しぶりに真っ白になってしまいました。今日、アップする予定だったものは、根性があればまた日を改めて書き直します。こーゆー日もありますよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿