ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

宣言ど~り

2006年11月06日 17時16分51秒 | お出かけ

土曜日の夜は宣言通りお出掛けしました。

とりあえずセルフのGSでハイオク入れに行きました。
入れながら、どこ行くか少し考えて、サンクスに行くことに決めました。

「なぜサンクス?」と、お思いの人も多いでしょうが、オイラが行ったのは庄川近くのサンクス。
ここは「サンクストーリー」という物語の舞台になった場所。
話を見てから一度は行ってみようと思いまして・・・。

実際行ってみた感想・・・
うん、どこにでもあるようなサンクスだね

いや~、いたって普通です。
夜10時頃という時間帯のせいか、客いねぇ~。
舞台になろうと集客力が上昇するわけではないのね・・・。

その後、ここまで来たらイオンに行こうと、専門店の閉まったイオンに行きました。
普通に食材買って帰りました。
だって、TOPVALUの冷凍食品欲しかったんだもん。
そんなもん、もっと近くにあるイオン系列の店に行けよって話なんですけどね~。

ま、久々に夜のお出掛けだったから楽しかったかな~。
月がキレイだったし~。


今日の天気 

 晴れているうちに実験材料を採集できて良かった~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足 (micky)
2006-11-07 09:39:09
本文中のTOPVALUの冷凍食品は、富山県内では高岡のJUSCOと砺波のJUSCOにしか置いてないらしいです。
返信する

コメントを投稿