ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

蔵出し

2010年09月28日 17時57分29秒 | 
ちょっと前にネタ的にやったものです。
マックのハンバーガー、マックポーク、シャカシャカチキンを適当に積み重ね、三種の肉のバーガーを作ってみたやつですね。
超適当なのでクオリティは低いです。
ニコニコにUPしてあるようなのはさすがに無理ですよ。
味っていうか、食べての感想としては失敗でしたね。
牛肉・豚肉・鶏肉を一緒に食べてしまうとそれぞれの良さが無くなり、かと言って駄目にもならないからネタ的にもおいしくないし・・・。
シャカシャカチキンのスパイスをブラックペッパーにしたんですが、これが失敗の主たる要因でしたよ。
このせいで味が全て黒コショウ。
マックポークの強めのコショウと相乗効果を発揮して下を過剰に刺激。
舌の味覚破壊を起こす食べ物へと変貌しました。
他のスパイスにすれば良かったですよ。
コーラを飲むたびに舌が痛みを訴えました。
当たり前ですが食べづらいですよ。
まぁ、費用は300円で低コストだったし、食べれない物ではなかったので良かったですけど・・・。

以上、UPし忘れていた記事でした。


今日の天気 一時
 気候の変化に身体が対応できていませんわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿