ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

3月に入ってからの新年の挨拶

2017年03月05日 16時52分28秒 | 
遅くなりましたが、あけおめです~

年1回の更新状態ですが、一応閉めるつもりもなくダラダラと続けていくつもりですよ



去年は久し振りに富山に行きました

学生時代には建設途中だった新港の橋を渡ったり、大学内を歩いてみたりしました

ネットで噂になった環水公園にあるスタバにも行きました

環水公園はまともに行ったことはなかったのですが、結構いいところでしたね

正しく市民の憩いの場でしたよ



去年は何かと話題になった広島にも行ってきました

原爆ドームは一度見ておきたかったんですよ

老朽化が進んでしるので外からは見えにくい感じで補強してありました

原爆資料館では平和記念公園がつくられた理由が知れたりして、とても心に残る旅になりました

もちろん宮島にも行きましたよ

厳島神社の水上舞台は良かったですね

山も登ったんですが、結構きつかったです

山道は危険な部分もあるので、軽はずみに登ろうとすると大変な目にあいますよ

ま、広島での一番の思い出は女の子が広島弁で話しているのがグッときたことでしたね



会社のことで忙しく、11月の後半から2月の終わりまで仕事に追われていた感じでした

社内発表に研修、正社員の登用試験とラッシュでしたよ

おかげでストレスで4Kgほど増量しました

3月に入り、やっと生活が落ち着きましたね

少しゆっくりしたいですわ



車を替えました

MT車に乗りたかったので、マツダのCX-3の赤

ディーゼル車です

走ってる感じはあまりガソリン車と変わりませんね

大きな買い物でした



梅が咲き、また春がやってきます

何か変わる訳ではありませんが、地道に日々を積み重ねていこうかと思います

ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿