ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

洋楽探しに勤しむ今日この頃

2013年07月28日 10時58分33秒 | 

すやすやと寝入っているところを隠し撮りしてやりましたよ。

暑くなってきてから昼間は寝てばかりいますね。

動きたくないんでしょう。

そんな寝姿を覗き見るのが最近の癒しです。



まぁ、暑くなって外に出なくなったのは自分も一緒です。

ちょっとした買い物(主に酒と肴)くらいで、どこかに観光はめっきりですね。

暑いと駄目です。

しかも、ここのところ天気が不安定で晴れを狙うのが難しい気がします。

昨日も雷雨が酷かったですしね。

思い付きで北海道とか行こうかな?

金銭的に無理だろうけれど…。



今日は本を買ったついでにマックでサルサバーガー3種を食べてみました。

ビーフとエビとチキンの3つがありましたが、チキンが一番良かった気がします。

と言うか、ソースが全部同じ味な気がしました。

しかも、チーズの味でごまかしている気が…。

ま、サルサならバンズじゃなくてラップサンドの方が合っているんですけどね。



いい加減、旅日記を書かなきゃです。

秋の紀伊半島一周も、クリスマスの東京も、冬の伊賀周辺も書いていない。

書こうと思いつつ先延ばし。

こういうのって期限がないから、意識しないとどんどん時間だけが過ぎていっちゃうんですよね~。



ここの所、果実酒ばかりを飲んでいたせいか、久し振りに発泡酒を飲んだら不味く感じました。

苦味は構わないんですが、味が淡泊というか…。

嗜好が変わりましたかねぇ。

焼酎美味い。



自分は特殊でして、人と肌が触れ合うのが駄目です。

子供と動物は例外ですが、年齢性別に関係なく無理です。

触られて我慢できなくはないんですが、結構精神的にキツいですね。

高校の時、文化祭のフォークダンスの練習の後、30分くらい体が震えて使い物になりませんでしたからね~。

理由は分からないんですが、子供の時からなんですよ。

ま、だからと言って普段の生活には支障をきたさないので普通に生活しています。

こういう体質のせいで彼女つくらない訳ではありませんが、多少なりとも枷にはなっているかもしれません。

女の子と手をつないで歩くのは自分にとってちょっとした目標にはなっています。

出来るかな?


今日の天気 
 Paramore最高!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとう)
2013-08-25 19:35:15
相変わらず元気そうだなあ。
犬の画像いいね。
布瀬南公園で大道芸の練習してたら、ガタイのいい
ゴールデンレトリバーに突然背後からじゃれ付かれてめちゃくちゃびっくりした。
俺はボーダーコリーと遊ぶのが結構好きだ。

コメントを投稿