ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

お久しぶりです

2023年08月17日 17時22分00秒 | 

6年ぶりの投稿です。
正社員になってから余裕がなくなって放ったらかしにしてましたね。
2年半前に異動になって、家から近い工場で今は働いています。
出勤時間は短くなったので、かなり負担が減りましたね。

6年もあれば色々とあったんですが、とりあえず今日は会社の同僚の家にお邪魔してBBQをしました。
とはい言え、何もせずただ肉を食っていただけなんですけどね。
ドタキャンがあったらしく、今日の朝急に連絡がきました。
朝食を腹一杯食べた状態だったので、ほとんど食べられませんでしたが・・・。

今回6年ぶりに復活しましたが、これからもブログを出来るだけ更新したいと思います。
見る人はほぼいないと思いますが、考えていることなんかを書き連ねていきます。


今日の天気時々
 婚活を考えてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿