ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

カルボナーラも食べたよ

2010年12月14日 19時56分23秒 | 
載せようと思って放置してしまいました。
アイコンチキンのカルボナーラでございます。
売っている期間中は胃腸の異常に悩まされており、フィナーレ期間中に買いました。
そのせいか容器がカルボナーラ専用器ではありませんでした。
なので、生写真です。

味はそれなりでしたね。
正直少ししょっぱかったです。
カルボナーラの割りにコショウは感じませんでした。
ま、濃厚さはよ~く感じましたけどね。
他の3種がパンチ効き過ぎだったので、味はいまいちでしたよ。
しばらくは特別なものが出そうに無いので、しばらくマックは疎遠になりそうですね。



今日は油っこものを食べ過ぎて胃が「出していい?」って感じの反応をしています。
本当に胃が弱くなったなぁ。
全盛期なら天丼とカツ丼を一緒に食べるくらいのことは出来てたのになぁ・・・。
老いたわさ。


今日の天気 
 自分がお喋りなのは、往々にして間を持たせるためである

最新の画像もっと見る

コメントを投稿