ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

あ、もう5月じゃないですか

2012年05月03日 11時35分18秒 | 

GW突入。

でも、疲れてるから何処かに行くのは面倒ですね。

とりあえず今日は休むか・・・。

晩飯に卵4つ使ったオムレツだけ作らなきゃ。

1週間ほど、毎朝鶯のやろうがうるさいです。

近くの木で毎日「ホーホケキョ」って。

さっさと嫁とって何処かへ行けっての。

『テルマエ・ロマエ』の映画を見に行って阿部寛さんの勇姿を見ようかと思ったんですが、上戸彩が無意味に何役もこなしていて見に行く気を失くしました。

普通に若手の女優さんを何人か出せばいいのに・・・。


今日の天気 
 今日は肌寒い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 16:52:10
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ∮゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ∮゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
返信する
Unknown (micky)
2012-05-07 17:39:05
>ねぇ
初めまして、このブログの管理人です
相互リンクはご自由にどうぞ
別に禁止している訳ではないので・・・
ってか、直接メールすればいいんですかね?
返信する

コメントを投稿