ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

今月は支出が桁違いだった

2013年06月23日 18時24分44秒 | 
今月はお金が出ていってばかりでした。

パソコンに車検に住民税に…。

その他諸々合わせて30人くらいの諭吉さんが引っ越されていきましたよ。

金は天下の回り物と言いますが、戻ってくることがほとんどないのが悲しいですね。



日曜劇場の「空飛ぶ広報室」を毎週見ています。

主演の綾野剛、新垣結衣の演技が好きなのと、柴田恭兵さんが「あぶない刑事」シリーズから好きで見ています。

勿論、ストーリーも好きですよ。

普段知ることのない航空自衛隊に焦点に当てているのがおもしろいですね。

広報室があることなんて知りませんでしたし…。

今日は最終回。

楽しみ。



先週も土曜に酒を飲んでいたんですが、悪酔いしました。

白ワイン飲んでいるところに親父がスコッチを持って現れて、ショットグラス一杯分を置いていきました。

それも飲んだら夜中吐き倒す事態に陥りましたよ。

次の日の午前中まで頭痛と吐き気が続きましたね。

混ぜるな危険。

飲み方には注意せねば。



8年以上履いているサンダルが限界を迎えました。

カビが生えちゃいまして、買い替えしようと思います。

ま、タイプは同じなのがいいんですけどね。

去年、近所にワシントン靴店が出来たので、来週あたり探してみます。



昨日、ローソンの「ゲンコツメンチ」を食べたんですが、結構美味しかったです。

ボリュームあるし値段は手頃だしで、メインが欲しい時に買うといいと思います。

おかず屋シリーズ楽しみにしているので、次は何が出るのか期待。


今日の天気 
 来月、一人旅しよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトウヒトシ)
2013-06-28 07:11:23
元気で頑張ってるか~
あぶない刑事、俺もガキの頃から好きでよく観てたなあ。
シティーハンターも好きだ。
ああいうノリ、結構好き。
近いうちにメールで近況伝えます。
返信する
Unknown (micky)
2013-06-28 17:06:47
>サトウ
それなりに元気でやってるぞ
低所得だから贅沢は出来ないが
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-06-29 16:43:12
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(´▽`)/へへっせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (micky)
2013-07-01 09:16:31
>めぐみ
メアドは自己紹介の所に載せてあるので、そちらに連絡してもらえばいいですよ
返信する

コメントを投稿