ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

秋深し 燃ゆる山並み 青き空

2010年11月20日 17時58分52秒 | 
一目では「逆さなんじゃね?」って感じの写真です。
ここはパンチラスポットのトンネルです。
よく見れば、左下の物体が屋根だと分かりますね。
蔦状に伸びた植物から葉っぱが垂れ下がるように生えています。
葉っぱの形状は楓に似ています。
日の当たらない場所から順に紅葉しているのが面白くて写真に撮りました。
山の方に行けば紅い山並みが連なる光景が多くなりました。
秋も深まり気温も冷えて少しずつ冬の足音が近付いてきましたね~。
この間、冬服を買ったから耐えられるでしょう。
でも、大雪だったら色々大変だなぁ。


今日の天気 
 久し振りに家族4人で食事に出掛けました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿