ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

WINDOWS 8 仕様がさらに変わってる

2013年06月09日 07時57分19秒 | 
新しいPCを買ってやりましたよ。

ディスプレイ込みで7万強。

購入するのが稀な物だと、前の購入時より基本の値段が下がっていて驚く。

最新モデルであっても、PCも安くなったなぁとしみじみと感じてしまいますよ。

XPが来年でサポート終わるから、思い切ってWINDOWS 8にしたんですが、仕様が7からさらに変わっていて最初使い方が分からなかったです。

まさか、シャットダウンの仕方をインターネットで調べる日が来るとは思いませんでした。

不覚…。

ってか、スタートメニューからして変わり過ぎ。

スタートメニューが全画面表示ってどういう事よ。

マイコンピュータすら開くの面倒になってるし。

使いづらいぜ。


昨日、我が家の愛犬が夕飯を戻しまして、原因は魚の骨か皮ではなかろうかと思います。

母親が甘くて、エサとかおやつを与えすぎてるんですよね。

昨日の一件で反省しているのですが、いつまで自制が続くやら…。


今日は久し振りに知り合いと会います。

う~ん、仕事以外で人と会うのは半年振りですねぇ。

外出はしているので引きこもってはいないんですが、誰かと会うより一人旅している方が気楽で楽しいんですよね。

気心知れている人ならいいんですが。

ま、適当に対応しよう。


梅雨入り中々しないなぁ。

晴れ過ぎ。

この一か月、雨降った日少ないですね。

覚えてないくらいですよ。

おかげで犬の散歩が楽ですけどね。

梅雨が終われば夏が来る。

今年の夏は夜に幽霊が部屋で待ち構えてないといいなぁ。


今日の天気 時々
 花火って結構早い時期から売っているんですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-22 06:57:39
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄∇ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-22 06:57:47
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄∇ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (micky)
2013-06-23 06:53:56
>めぐみ
コメントありがとうございます。
特に面白いわけでもないブログを読んでもらってDoもです。
ご自由にコメントして構いませんので、これからも宜しくです。
返信する

コメントを投稿