ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

Happy Wedding

2010年05月30日 16時31分32秒 | お出かけ

先週の疲れを一週間かけてとりました。
これでちっとはいろいろ出来ます。
ちょっくら勉強とか始めようかな?


前回は結婚式の出席直前くらいまでを書きましたね。
たかが2泊3日のことなのに何かいろいろと書くことがあって長くなっております。
これでも詳細削ってるのよね。
ま、お付き合い下さい。

ホテルに戻り車を停めてホテルの入り口に向かう途中、Pちゃんに出会いました。
向こうも車で来てて駐車場の場所を教えました。
久し振りの再会で、少し話をしながら式場へどうやって向かうかを喋りました。
その後、一緒のホテルに泊まる友達と合流して少し喋り、オイラ以外は式場までタクシーを使い、オイラは別の友達と一緒に行くことに。
別の友達は後輩に送ってもらう予定だったので、そこに便乗しました。
式場に着いて待機場所に移動中、新郎新婦が控え室の方から出てきたところに出くわしてしまい、かなり悪いタイミングでした。
ちゃんとチャペルで初めて見たかったね。

え~、式や披露宴の様子は省きます。
どうしようもないくらいに幸せそうでした。
心配も文句もないって感じ。
あの夫婦はこの先ずっとあんな感じなんでしょうねぇ。
二次会は新郎側の友人が考えたイベントで終わっちゃた感じでしたね。
ただ、かんなり楽しかったです。
いそのが面白かった。
ま、あまり移動とか出来なかったしワイワイやってたので、誰かとゆっくり話すとかは出来ませんでしたけどね。

二次会が終わってこの後どうするかを喋ってました。
都合上、二次会だけの人達は帰っていきました。
寂しげでしたね。
話し合ってる最中、1人だけ元気でしたね。
正直、オイラは二次会が始める段階で結構眠くなってました。
カラオケでラルクっていう“フリ”をふってくれたのはありがたかったけど、もうラルクは歌ってないんだよ。
前日に友達に言われて多分3年振りくらいに歌ったよ。
何にしてもカラオケは無理でした。
確実に寝るだろうから、まだ飲み屋で喋る方がマシって感じでした。
若くないし、学生の頃のノリはもうないわ~。
基本的に遅くなっても12時くらいが現実的な限界ですねぇ。
他の人達も限界を迎えてたみたいで解散ムードでした。
皆でホテルまで戻って、オイラは階が違ってたので預かっていた友達の荷物を渡して、風呂入って、歯磨いて寝ました。

この日はいろいろと年齢を感じる1日でしたね。
とりあえず、「皆大人になったなぁ」と年寄り臭い感想を得ましたね。
それぞれ何かしらあって成長していってるんでしょうね~。
これからも頑張れよ~。


今日の天気 
 ホテルの寝巻きが変わった寝巻きで、ちょっとだけ着るのに抵抗がありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿