ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

映画館で物食う奴は好きじゃない

2011年09月26日 19時10分58秒 | お出かけ

いや~、台風が来て気温がグッと下がりましたねぇ~。
掛け布団2枚にしないとやってけませんわ~。
また一日の寒暖差が厳しくなりました。
風に気をつけんといかんな~。

今日は久し振りに映画館で映画を見ましたよ。
『探偵はBARにいる』が気になったので見てみました。
今回、大泉さんが演じるのは結構ハードボイルドな探偵でした。
内容は良かったです。
かなりリアルな映画だと思いました。
アクションとか。
大どんでん返しがある訳ではないので、小難しく考える必要は無いです。
深読みしない方が素直に見れていいと思いますね。
性的・暴力的描写がちょっと激しめですわ。
さすがはススキノが舞台って感じ。
話の起伏の激しくない映画だったので、ドラマ化してほしいなって感じでしたよ。
何と言うか、「見所は?」って聞かれると答えられないけど「一度見てみたら?」ってしか帰せない映画です。
引き込まれるのは確かなので、気になる方は映画館に足を運んでみては如何でしょうか?

来月からは日曜定休に戻ります。
ようやく生活リズムが一週間ごとになりそうです。
少しは落ち着いた生活になれそうですね。
とりあえず、今週末は久し振りの遠出だわ。


今日の天気 
 マックのオーロラチキンは値段相応の味でイイね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿