ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

年1回の顔出し

2010年06月01日 19時44分42秒 | お出かけ

6月ですねぇ。
イベントが多かったせいか5月は長く感じましたよ。
外出と支出の多かった月でした。
今月はいろいろと落ち着けそうです。
なので、次のステップへの準備でも始めようと思います。

昨日は病院に行ってました。
ま、知っている人は知っていますが、オイラは生後1年で心臓の手術をしました。
手術はうまくいったし術後の経過もずっと好調です。
一応って感じで今も年1回通い続けています。
今では検査を受けに行ってると言うよりは先生に顔出しに行っているって感じです。
ま、これから先も先生が完全に引退するまで顔を出しに行くのがオイラなりの恩返しかな?って思ってます。
また来年元気な姿を見せに行こうと思います。

天気予報によれば一週間先まで晴れるみたいです。
今日は布団を干しました。
少しだけ布団と共に屋根の上で寝転んでました。
ぼ~っとしながら、将来のこととか誰かのこととか取り留めの無いことを考えてました。
こういう時間がこの先貴重になっていきそうな気がしましたよ。


今日の天気 
 血液の検査で中性脂肪が正常値を少しだけ上回ってましたね
 筋トレ以外にも軽く運動しなきゃですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿