ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぎ~やな)
2006-06-06 00:20:28
おつかれ&おめでとう

学会成功とは…将来有望ですね。

ぜひ、Drの道にでもww



また忙しくなるのかな?
返信する
Unknown (yuu)
2006-06-06 03:43:34
お疲れさんでした( ´д`)ノ



よく店に来てくれてありがとう(^^)

余談だけど、20日はやりたい放題の日だよ(´ー`)y─┛~~
返信する
Unknown (micky)
2006-06-06 11:30:01
>ぎ~やな

発表の中身がおもしろいものでしたからね~。

それでも自分の発表を先生が褒めてくれました。

先生的にはDrの道へ、って感じなんでしょうけど、自分的には…。

ってか、今いろいろ迷ってますんで・・・。



>yuu

店には1,2週間に一度は行くさ~。

20日は残念ながら富山にいないっす。
返信する

コメントを投稿