ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

桜が咲くので夜の散歩

2012年04月15日 23時31分02秒 | お出かけ

急に桜が満開になりました。

県内の花見スポットはどこも見頃です。

なので、昨日、仕事終わってから近所を徘徊して夜桜を見てきました。

家を出たのが一時過ぎだったので肌寒かったです。

綺麗でしたわ。

まぁ、ちゃんとライトアップされている訳ではないので少し物足りませんでしたけどね。

仕事でいろいろとあって大変でした。

中々難しいです。

今度の週末は久し振りのまともな連休なので、ちょっくら遠出します。

京都と滋賀の間にあるあそこへ。

ケーブルカー乗ろうかなぁ。


今日の天気 
 先週の週末、何年か振りに12時間も寝てしまった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿