この賞を立ち上げた私たちのほとんどが、当初、協賛と後援の違いさえわかっていませんでした。
いろいろ紆余曲折があり、現在、6企業・団体様から協賛をいただいております。
後援は、告知のご協力などいただける新聞社を中心に、こちらもたくさんご協力いただいております。一般社団法人日本児童文芸家協会は、スタッフのほとんどが所属している団体。理事の皆さんが、立ち上げのときから、応援、そしてご助言をいただいています。
で、HPにも書いていますが、資金はまだ十分とはいえません。なんとか運営できる状態までこぎつけました。というところ。できれば、受賞者のメリットをもっとアップしたいと願っております。
そこで、まだまだ協賛をお願いを続けております。
今、新型コロナウイルス感染の不安が、経済にも及んでいます。そんな中、大変恐縮ではありますが、未来への投資とお考えいただける方、企業・団体様、どうぞよろしくお願いいたします。今大変な状況のお店なども、たくさんあります。きっと気持ちはあるけど、無理! と今思ってらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。
今は、生き抜くことが一番です。でも、そんな中でもうちは、少しだったら・・・というところで結構ですので、重ねてお願いを申し上げます。個人の方も!!
企業・団体様(個人事業主様も、店舗などを構えてらっしゃる場合)、HPとこちらで、ご紹介させていただきます。ただ、申し訳ないのですが、個人の方のお名前は、諸事情により、公表はできません。
企業・団体様 1口5000円 何口でも。
個人・個人事業主様 1口2000円 何口でも。
こちらのメールのメッセージでも、HPからでもご連絡いただけましたら、振り込み先をお知らせさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。(お)
*明日以降、現在協賛・後援いただいている企業・団体様のご紹介をいたします。