日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

スリスリ

2008-12-29 18:10:29 | 

クリスマス前の話だけど、雪が降りました。
犬さん達は大喜び。

ほとんど溶けた後もわざわざ残っている雪の所を
選んで散歩します。気持ちいいんだねえ。


ここを歩きたい。

はいはい、どうぞ。


うーん、気持ちいい。

エルは早速スリスリ。

たまんね。

メイも?

・・・ラッセル・・・?


あれって、なんか違くね?

オマケ

ナース?(不機嫌)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2008-12-30 08:22:19
雪、ちょっと羨ましいでつ~☆
って、毎日降るのはちょっと・・・だけど。
エル・メイちゃん、オソロの洋服で可愛いな♪
これなら雪の上でスリスリしても大丈夫どうだねん。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ナースはどっち?メイちゃん??
何乗っけてるのきゃな?紙オムツとか?ププッ ( ̄m ̄*)
今年のお正月は帰省する?
返信する
>メルママさん (michina_f)
2008-12-30 14:38:46
このつなぎ、撥水加工なので
カッパ代わりに着られる優れものです。
レインコート嫌いの家の犬にはぴったり。
買ってからというもの、雨の日も雪の日もこればかり。
今年の正月は、夫が家で仕事したいって
いうので、帰省しないんです。
もしかしたらメルくるちゃんに会えるかと
期待してたのに残念です(-_-;)
返信する
Unknown (Qooty マミー)
2008-12-31 22:08:07
すごーーい!!
雪 降ったんですネェ
エルメイちゃんたちも 雪を選んで遊んじゃうんだ
お顔スリスリ♪ 気持ちいいんだろうネェ
あっ!! 今年も残りわずかとなりましたが・・・
おおサボリのQootyブログ 見ていただいてありがとうございました
来年も エルメイちゃんたちの元気なかわいい写真、楽しみにしています
michina_fさんの 個性的な文章も 楽しみにしてまーーす
良いお年を~~
返信する
>Qooty マミーさん (michina_f)
2008-12-31 23:00:00
クリスマス前に降った雪ですが、
日陰の雪はまだ溶けずに残っています。
雪のほうが雨より汚れなくて助かりますよね。

Qootyくんのブログもシーズン2もしっかり
読ませてもらっています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします

返信する
Unknown (まきぴ)
2008-12-31 23:16:39
おぉー!雪だぁー!
昨日までこちらは15℃あってポカポカでした。
今シーズン、雪降ってくれるかなー。
はなも寒いのあんまり好きじゃないくせに
雪は大好きみたいです。
スリスリしてます( ̄m ̄*) ププ

あともう少しで新しい年になります♪
今年もお世話になりました♪
一緒にお酒が飲めた事がほんと嬉しかったです!
来年はぜひかる。さん&メイちゃんとはなと
遊びましょう(o^∇^o)ノ
よい年をお迎えくださいませ★
返信する
>まきぴさん (michina_f)
2009-01-01 10:07:37
あけましておめでとうございます。

15度っ!
暖かいですねえ~。
こちらは盛岡と違って雪は多くないのですが
それでも今の時期、一度降った雪はなかなか溶けません。

今年もまた会えるのを楽しみにしています。
今度は是非犬連れで一緒に遊びましょう!
返信する

コメントを投稿