日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

術後10日目

2017-07-17 16:04:07 | 

いい感じに乾いた一番大きなカサブタを、
前回ブログアップした直後にかき壊し
またしても、エリカラ生活に逆戻りの姉さんです。


ついてないのね。

すぐボリボリするのが悪いのね!
これは次の日の朝なんだけど、
前の日より腫れてるじゃないの!

20日に抜糸できないような気がしてきたなー(汗)



さてさて、少し前にウーさんがぴよっちで遊ぶようになったので
おもちゃを買ってみました。

ぼくはなんで立たされてるんですかー?

いやいや、立たせているわけでなく記念よ記念。
初おもちゃ(笑)

ちょっと遊んでみて。←やらせ?
気に入ると思うなー。

どれどれ。


わー、音がする。


楽しくなってきたかも。

ウーさん、気に入ってくれたようで
ずーっと遊んでました。
柔らかいボールがこんなに長持ちするなんてー!(感動)

エルだったら瞬殺、メイはこの手のおもちゃにまるで興味なし。
与え甲斐があるわあ。

しばらくして、珍しいカボチャを買ったので
写真でも撮ろうかと床に置いた途端
飛んでくる犬たち。




おもちゃよりかぼちゃ

…だと思った。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばりゃ嫁)
2017-07-17 23:27:41
おっ!すくなかぼちゃでしたっけ?
甘くてホックホクなのでうちもよく買ってます(*^^*)
ウーさん生のまま食べようとしたのかな?
おもちゃは食べれないもんね(笑)
返信する
>ばりゃ嫁さん (michina)
2017-07-18 07:19:11
「すくなかぼちゃ」って言うんですね。
名前知りたかったので、助かりました。

島は全体的に商品表示が適当で、
これも「かぼちゃ」としか書いてなくて
見ればわかるわっ!と思ってました。

ほっくほくなのかー。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿