日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

鼻ハゲと目ハゲ

2007-03-10 10:17:14 | 

メーメは・・・

ちょっと前に鼻から血が出てたけど


カサブタとれたら白くハゲが。


さっき、目にゴミが付いていたので
取ってやったら・・・カサブタだった。

しまった、目元もハゲた。


そういえば去年の夏は車から落ちて
首元にハゲが。

このハゲはどうやら修復されたようで
現在確認できず。(良かった)

鼻と目のハゲもそのうち治るのかなあ?




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カサブタ 取れたら。。。 (Qooty マミー)
2007-03-10 14:33:16
え゛っ( ̄□ ̄;)!!
かさぶたが取れたら 白くなっちゃったのですか
これは。。。また黒くなるのかなぁ
きづかないうちに
小さなケガしてるのかなぁ
そういえば 車の窓から 落ちたんでしたっけ・・・
メイちゃんだったのーーー
返信する
ハゲがあちこちに (michina_f)
2007-03-10 14:54:15
メーメはドンくさいので、知らない所で
小さな傷を作ってるようです

この白いハゲがどのくらいで治るのか
はたまた治らないのか、ちょっと興味ありますよね。

胸のハゲは今見えないので
半年ぐらいで元に戻るのではと思ってますが。
返信する
Unknown (う。)
2007-03-10 23:10:41
メイちゃん、目もケガしてたんですか。
目はあぶないから気をつけてね。
ハゲ、なおるといいね。
なおると思うよ。
かる。さんもどっちかというとどんくさいけど、ケガはしないなぁ。
まさか私が気がつかないだけってことはないよな・・・。
返信する
Unknown (michina_f)
2007-03-11 10:08:01
>う。さん

かる。さんはケガしないですか~。
きっと、おりこうさんなんですね。

メーメは穴に顔突っ込んで
「ふーっ」と匂いを嗅ぐので、
きっとその時、枝とか固い枯葉が刺さったのでは?と
思います。匂いを嗅ぐのに夢中で
痛さとか感じてないんだろうなあ~。

そこがメーメらしいんですけど・・・。
返信する

コメントを投稿