日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

大物ゲット

2016-08-02 09:09:59 | 

今日の早朝散歩は、久しぶりに大物をゲット

いつもの通り、お家に持ち帰ります。


これはエソ。かまぼこの原料になるやつね。

あたしがとったの!

…いやいや、拾っただけでしょ。

あげないよ。

要りませんよ。
だけど、それ全部食べるの?

尻尾の方を食べて一瞬離した所をすかさず奪い、トンビに差し上げました。

生魚を食べるのはどうかと思うけど、上手に運ぶもんだなあと感心。
エルがいた時は、こんなことしなかったのにね。
11歳、まだまだ才能?開花中~!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばりゃ嫁)
2016-08-02 18:57:46
おおお~っ(笑)
またでっかいのゲットしたねぇ~メイちゃん!
笑えるわ♪
マリンハウスは色んなものが落ちてて楽しそうですね
返信する
>ばりゃ嫁さん (michina_f)
2016-08-02 20:07:20
でっかいでしょー?
こんなの拾って食べてる愛玩犬ってメイぐらいだよねえ。

速足で一生懸命家まで運ぶ姿を見ちゃうと
途中で取り上げるのがかわいそうで
ついつい一口差し上げてしまうのです。

イカンイカン!
返信する
Unknown (う。@仕事中)
2016-08-05 15:11:52
メイちゃん、仕事人(犬)だねぇ
魚くわえてるウエスティ、初めて見たかも

次は動画で見たくなったス
返信する
>う。さん (michina_f)
2016-08-05 19:31:13
夏休みに入って、釣り人が増えたせいか
昨日も沢山魚が放置されていて困りました。
メイが拾うから、海に捨てるか持ち帰って欲しいです。

動画、そのうち撮ってみますねー。





返信する

コメントを投稿