日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

よくばり

2010-01-14 16:17:47 | 

一日中留守番させた挙句、外は大雪で散歩ができなかったので
罪滅ぼしに大きなガムを配給。

最近お気に入りのアレです。


中にお芋が入っているので、エルも大好き。


何処に隠そうか考え中。


しばらくして、エルが何かを訴える。


メイの方を見ると、目つきの悪い犬が。
なによー、その顔。


足元を見ると2本。

あ~っ!!

やっぱり根性が悪い・・・かな?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぴ)
2010-01-14 23:15:12
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
メイちゃん、エルちゃんの分取っちゃったの!
目でうったえるエルちゃん
そして目つきの悪いメイちゃん(笑)
ほんとかわいい2人です♪

雪大丈夫ですか?
ほんとめっちゃ降っているみたいですね。
気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (メルママ)
2010-01-14 23:18:42
(=^m^)クスクス michinaさんが言ってた
「おやつ作戦」はこれね☆
お芋が入ってるガムなんだねぇ~。
美味しそうだねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 我が家と同じ~!!
エルちゃんがくるみで、メイちゃんがメル・・・
こっそり2個ゲットしてるとこが笑えまつ~♪
返信する
>まきぴさん (michina_f)
2010-01-15 09:06:30
エルは何か言いたい事があると、
必ず前足でチョンチョンって私の足を
たたいて知らせます。

メイが恐くて自分では取り返せないのが笑えます。

昼間少し溶けた雪が夜の寒さ(氷点下8度)再び凍り、車のドアが開かなくて焦りました~。
家の前の道はまるでスケートリンクです。
返信する
>メルママさん (michina_f)
2010-01-15 09:10:49
最近お気に入りの骨型プレスガム、
ガムが2重になっているのと、
干し芋が入っているのがあるのですが、
芋タイプはガムが薄いので年寄りのエルでも食べられます。

メイはこういうことするので、静岡で
評判悪いんよだな~。
2匹いると、こういうこと良くありますよね。
返信する

コメントを投稿