日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

えっちゃんベッドとメメベッド

2005-10-15 09:07:02 | 
いつもパソコンをする机の横に今までエルのベッドを置いてました。
前は下においていたのですが、私がパソコンをするたびに
抱っこしろ、上にのせろとせがむので
いつの間にか机の上が寝床に。

メーメが来て、ある日エルの知らないうちに
えっちゃんベッドを占領。
するとエルは激怒。本気で噛み付く勢いだったので
慌ててメメベッドを買いました。(金がかかるなあ)

今では2匹一応それぞれのベッドで(相変わらず机の上)
寝てます。
時々えっちゃんベッドを奪われてエルがメメベッドに寝てる
事もありますが、ベッドが2つなので以前のような
ケンカはしないです。

ベッドも2個。おもちゃも2個。おやつも2個
じゃないとケンカなります。

人間と同じ?!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ひろこ)
2005-12-09 22:22:27
トラックバックありがとうございます。

エルちゃんとメメちゃんの日々、楽しく読ませていただきました。

「うちとおんなじ~」ということがたくさんあって(笑)

これからもまた寄らせていただきますね♪
返信する

コメントを投稿