日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

また雪~?

2010-03-05 19:45:40 | 

トリミングしてきれいになったのに、3月1日また雪が。

春の雪はベシャベシャで重たいし、すぐ溶けて汚れるだけなので
カンベンして欲しいわー。

天気予報では来週も雪が降るようだけど。

 
エルはひたすら雪で顔を洗い、全く歩こうという気配はなし。

 

 
メイはこの間買ったばかりのつなぎでぎこちなく走る(笑)    んーっ!満足!


帰ってオヤツを貰った後はさっさと定位置へ移動

 
んじゃ、私はこれで。              おやすみ。

いいねえ、あんたたちは・・・。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぴ)
2010-03-05 23:11:44
雪ですかー!
今日はこちらの方はかなり暖かくなりました。
でも明日からまた寒いみたいだけど。
雪で楽しそうに遊んでますね!(メイちゃんだけ?)
エルちゃんは雪で顔洗って目が覚めたかな?(笑)

はなももう一回くらい雪で遊ばせてあげないなーって
思っちゃいました(^ー^* )フフ♪
返信する
>まきぴさん (michina_f)
2010-03-06 08:13:46
昨日暖かかったので、こちらの雪もほとんどなくなりましたが、
来週はまた降るみたいです。
もうしばらく雪遊びできるかな。

つなぎ買っておいてよかった~。
飼い主にはありがたくない雪でも
犬は大喜び。

はなちゃんもこの間八ヶ岳で楽しそうに
雪遊びしてましたね!

返信する
Unknown (メルママ)
2010-03-06 18:22:20
ひょえ~~~~~~、3月なのに雪?
でも寒かったりしたもんね、今日もだけど・・・

エル&メイちゃん的にはラッキーだねん♪
スリスリのエルちゃんと、ダッシュのメイちゃん・・・
それぞれの雪遊びの仕方があるんだね。
でも疲れるのは一緒きゃな?(=^m^)クスクス
返信する
Unknown (チコママ)
2010-03-07 14:19:54
雪は速効なくなりましたが
丸刈りにしたら 寒いのか
ますます 出不精 で なおかつデブ性
になりました。
ルイちゃんも 雪を見ると 不思議なタイミングで やる気スイッチが入ります。
でも そのタイミングが 他と 微妙にズレるので どうしたんだルイちゃん的な 空気を生んでしまいます。。がんばれ ウエスティー。


返信する
>メルママさん (michina_f)
2010-03-07 19:46:38
雪自体はたいしたこと無くて
すぐに溶けちゃいましたけど
今日も寒かったー。
庭仕事したかったけど、寒さで断念しました。

エルは溶け残りの汚い雪の上でも
スリスリするので要注意です。
返信する
>チコなのさん (michina_f)
2010-03-07 20:00:46
今日も寒かったですね~。
この寒さの中、チコちゃん
丸刈りはつらいでしょうね。

ルイちゃんのやる気スイッチのズレが気になります。
メイも不思議スイッチが入るんですよ。
ウエスティって独特な子が多いのかなあ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿