ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

いよいよ月末からインディが公開されますね!

2023-06-27 08:04:00 | 日記
相変わらず毎日抗生剤の点滴と薬💊それに痛み止めを飲みながら戦っております。

まぁ状況は一進一退といったところです。

ミカウバーの次なる楽しみの一つはインディージョーンズの最新作の公開がこの月末に迫っていると言うところです。


前作がイマイチだったんですよね😭😭😭



そしてあれから年数が経ってしまっているので高齢になってしまったハリソン・フォードが本当にインディ・ジョーンズやれるのか?
とても不安です。

そこで今度の映画の宣伝をアップしてみました。




これだけでは判断つきませんね🤔🤔

でも左脚が蜂窩織炎で毎日医者通いのミカウバーよりずっと元気でアクティブじゃないですか😱😱😱

僕も早く病気を治してインディ・ジョーンズをこの目で観てみたいです。

さて、今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な姿で・・・ (fumiel-shima)
2023-06-27 10:59:06
ミカウバーさん、こんにちは。

今朝、ハリソン・フォードの元気で自信たっぷりなインタビュー映像を見ましたよ。

その後の彼の姿を見たい人たちが殺到するのではないでしょうか。
返信する
Unknown (micawber1218)
2023-06-27 19:05:18
fumiel-shimaさん

こんばんは😃
コメントありがとうございます😊

お返事遅くなって申し訳ございません🙇‍♂️

ハリソン・フォードは好きな俳優の一人なのでこうして頑張っている姿を見れることは幸せですね。
映画がヒットすると良いですね。
返信する

コメントを投稿