ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

点滴は続くよどごまでも! しかし蜂窩織炎しぶといわ😱😱😱

2023-06-28 08:31:00 | 日記
本格的な点滴治療のための通院が開始されて今日で5日目になりました。



未だ患部は真っ赤でピリピリそして水が出てきます。
尤も先週初めて緊急外来に行った時と比べたら腫れは格段にマシになっています。

今回は4回目なのですが今回が一番キツいですね。
これは年齢を重ねた事と大病した事によって免疫力が弱ってしまった事なのかもしれませんね。

なのでこの5日間いつもよりもfacebookやブログ、それにInstagramなどを落ち着いて見ることができていません。

コメントを頂いてもお返事するのが遅くなる事が多々あると思いますどうかご容赦ください🙏

最近僕の書いているブログも実にライトですもんね😅😅😅

やはり何事も体調が万全でないとあかんという事をこう言うことがあると改めて思い知らされますね。

さて今日も頑張って点滴しに行ってきます‼️

皆様もどうかご自愛下さいまして6月を乗り切ってくださいね。

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿