ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

Happy Birthday Mick !

2019-07-26 11:24:23 | 音楽
今日はThe Rolling Stones のフロントマン Sir. Mick Jagger の76回目の誕生日です。



Happy Birthday Mick !

折しもストーンズはNo Filter Tour の最中です。



今年はMick の体調不良から心臓の弁の置換手術があり世界中のファンを心配させたけど術後の経過はよくツァーも当初の予定より2ヶ月遅れくらいで無事キックオフ!

ステージとステージのインタバルは流石に長めにとっているものの毎回アンコールを含めて19曲も歌うというのは年齢的なことを含めてもすごい事だと思う。

このツアーが終わったらオフを取るんだろうけど噂のニューアルバムの年内のリリースはあるのだろうか?

僕は80歳を超えても I Can't Get No Satisfaction ‼️ とシャウトする Mick を見てみたい。勿論ヨレヨレになっても横でギター🎸を弾くのは同じ年のKeith 以外にはあり得ないね!

結成57年経っても現役でい続けられる事は本当に奇跡だし素晴らしい。

特にMick の節制ぶりは凄い。トレーニングも凄いしボイストレーニングもやってるし、Mick Jagger というブランドを保つために彼は24時間Mick Jagger であり続ける事を意識して実行しているのは凄いと思う。

まさにプロフェッショナルな仕事だ!

Mick まだまだ元気で歌い続けてね〜! 日本で待ってるよ〜!



人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿