グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

湘南茅ヶ崎の海鮮・浜料理 えぼし 本店

2020年09月26日 | 神奈川
神奈川県茅ケ崎市にある「えぼし」をご紹介致します。



魚の美味しい居酒屋です。
昼営業もされているのでランチもお勧めです。

以前、お仕事でお世話になっていたウスチャンに教えてもらったお店。



今回はお刺身定食を戴きました。
お刺身の盛り合わせ、小鉢、ご飯、味噌汁、お漬物



湘南の茅ヶ崎、平塚、小田原の港や、築地から届いた旬の食材を余すことなく戴ける茅ヶ崎のお店です。

美味しいお魚を戴きました。

夜は居酒屋として地元で大人気のお店のようです。
次回は是非、夜に訪れたいと思います。

てか、「湘南」や「茅ヶ崎」ってなんか素敵に響きw



都内某所へ立ち寄り、関西へ戻る。

羽田空港ANAスイートラウンジでは、クリスピー・クリーム・ドーナツとおにぎり、味噌汁、トマトジュースを戴きました。





今回のフライトは、NH25羽田~伊丹便。
機材は、ボーイング777-200(JA704A)で、座席は31Kです。

雲の上の青い空を見ていると元気が湧いてきますよね。



【お店情報】
■湘南茅ヶ崎の海鮮・浜料理 えぼし 本店
■神奈川県茅ヶ崎市南湖5-17-56
■tel:0467-86-6217
■営業時間: 昼の営業11:30~14:00、火曜日~金曜日17:00~21:00、土・日・祝16:30~21:00
■定休日:月曜日の夜の部
地図リンク
https://www.eboshi.com/

↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #023 SLやまぐち号 津和野→... | トップ | 元祖手羽先唐揚 風来坊 名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈川」カテゴリの最新記事