グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

おおえす 座り飲み

2007年01月31日 | 兵庫県
久々に神戸・三ノ宮の串カツ屋「おおえす」に行きました!
こちらのお店は、三ノ宮駅高架下に立ち飲み店と座り飲み店があり、今回は座りのみ店に行った。



串カツメニューの「右から左まで各1本!」をオーダーした。
追加で同じく。。。

座り飲み店は出てきた串カツにソースをタラリタラリとかけるのですが、油でソースがはじくではないか!
やはり串カツはソースのプールにどっぷり浸け、がっつりいきたいとこだ。
ちなみに立ち飲み店はソースのプールがあり、二度浸け禁止なのだ!

やっぱ、立ち飲みの方が美味しいし、風情があるのでいいですね~。
次回は是非立ち飲み「おおえす」ですね!



あなたの「ぽちっと!」を励みにBLOGをアップしています。
応援宜しくお願いしま~す♪

★日記@BlogRanking★

   ←ぽちっとな!

★人気blogランキング★

   ←ぽちっとな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名代 宿場そば 本店 | トップ | ラーメン荘 夢を語れ 持ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

兵庫県」カテゴリの最新記事