グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

TG410 シンガポール-バンコク ビジネスクラス機内食

2016年07月30日 | 駅弁/空弁/機内食/船内食
TG410シンガポール-バンコク線ビジネスクラス機内食をご紹介致します。



マレーシア・ジョホールバル、シンガポールの弾丸ツアーが終わりシンガポールへ到着。

チャンギ空港はとても綺麗で魅力的な空港です☆



今回、エアバスA380に乗ってシンガポール弾丸ツアーをご一緒させて頂いたFさんと記念撮影。



カンタス航空のエアバスA330、エールフランスのボーイング747が見えました









広い空港内を散策致しました。
ターミナル1,2,3と構成されており、ショッピングできるお店も沢山あります。





今回の機材はボーイング777-300で座席は15Aのビジネスクラスです。

快適なスタッガーシートですね☆

先ずはタイ・スワンナプーム国際空港を目指します!





シンガポールの夜景です。

ありがとうシンガポール♪



初めにコーラゼロとおつまみを戴くことに。





機内食は照焼きチキンを選択しました。

照焼きチキン、サラダ、パン、デザートなど。


弾丸でしたがマレーシア・ジョホールバル、シンガポールともにローカルフードを沢山戴きとても楽しい旅となりました☆



↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール マーライオン... | トップ | TG622 バンコク-関西 ビジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅弁/空弁/機内食/船内食」カテゴリの最新記事