グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

谷町 一味禅

2010年03月10日 | 大阪府
大阪市中央区にある一味禅をご紹介致します。

当ブログで紹介するのも3回目。

安くて美味しい海鮮丼で有名なお店です。
今回はお造り定食(840円)を頂くことに。

 前回レビュー



刺身の盛り合わせとご飯、味噌汁がセットになっています。

海鮮丼も魅力的ですが、沢山の種類のお刺身が味わえるお造り定食もGoo!



マグロの赤身と中トロ、サーモン、ヨコワ、タイ、ハマチ、ブリ・・・

新鮮でとても美味しいです♪
毎度ながらコストパフォーマンスの良さに驚きです。


次回は噂の天ぷら定食を食べたいと思います☆


【お店情報】
■谷町 一味禅
■大阪府大阪市中央区谷町5-6-4
■tel:06-4304-1621
■営業時間: 11:00-14:30、17:00-22:30(LO21:30)
■定休日:日、祝
地図リンク
http://www.ichimizen.com/

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←仕事はトランポ・リンとリハビリ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュラスコ&バイキング ブ... | トップ | 麺屋 7.5Hz 本店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (トミ☆チン)
2010-03-13 11:34:14
一味禅の味噌汁、魚のアラが入ってて、おいしい赤ダシですよねぇ~
次回は是非、天ぷら定食のボリュームを満喫してください
アツアツが出てくるんでヤケド注意ですよ
返信する
トミ☆チンさんへ (みつなり)
2010-03-14 11:17:53
今回行った時に天ぷら定食を食べようか迷ったのですが、お造り定食に気持ちが傾きました。

是非次回は天ぷら定食をチェックしますね。

火傷注意、了解!
返信する
Unknown (アイバコフ)
2010-03-14 11:21:43
お造り定食もボリューム満点ですね。

肉厚(魚厚)がすごい!

次回の大阪のときも
また行きます。(^^)
返信する
アイバコフさんへ (みつなり)
2010-03-14 20:10:07
お造り定食もいいね~

また、ニアミスするかも。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪府」カテゴリの最新記事