グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

奴寿司

2011年02月21日 | 熊本県
熊本県天草市にある奴寿司をご紹介致します。



熊本にぴゅーっと行ってきました!

旅行の1週間前にマイルで予約出来たのが、熊本と高知のチケットだったので、熊本行きを選択しました。

今回のテーマは馬刺しとイルカウォッチングです。

伊丹からボーイング737-800で空の旅。



こちらのお店はお友達に紹介頂いたお店です。

店内の一部の席からは天草の港が見えるような感じでした。

せっかく行くなら、予約をしてカウンターか、港が見える席がおすすめです!



こちらは2000円のにぎりセットです。

このにぎりに、お吸い物や茶碗蒸しなどから1品を選択できます。


新鮮な素材と職人の技が感じるお寿司でした。
とても美味しかったです♪

今度は是非、予約をして行きたいもんですね。。。


【お店情報】
■奴寿司
■熊本県天草市東町76-1
■tel:0969-23-4055
■営業時間:
■定休日:
地図リンク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←レッツイルカウォッチング!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじ丸精肉店 | トップ | イルカウォッチング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本いいですよね~♪ (Spiky)
2011-03-10 15:07:53
食べるものは美味しいし。
観光地も色々豊富だしねぇ。
奴寿司行ってたんですね~。
私はカウンターで食べたので、海の見える席があるなんて知りませんでした。
寿司の内容がなんか全然違うんですが・・・
私が食べた時は、もっと創作っぽかったんですがねぇ。
まっとっても美味しかったならいいか。

返信する
Spikyさん (グルメ刑事)
2011-03-10 22:17:14
馬刺し、からしれんこん、美味しかったです。
南関揚げ買うの忘れてた!

Spikyさんの頼んだのは、もう一つ上のランクのお寿司のセットではないかと思います。

今回は寒かったので、もう少し暖かい時に行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熊本県」カテゴリの最新記事