高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

planet3rd★第2弾

2005年11月13日 | カフェ・喫茶
最近は早朝からバイト三昧で、そろそろ体力的にきついMIEです
忙しい合間の休日は、ありがたいものです
先日、休日を利用して「吉田兄弟」の三味線ライブに行ってきました♪
三味線って古典的な音楽だからな~と以前はあまり興味がなかったものの、すっかり魅せられました


さてさて、今日は以前に紹介した『Planet3rd』というカフェ記事の追加です
画像をご覧下さい
“キャラメルバナナトースト(780円)です。”
これに+150円~飲み物もつけられます。
トースト系は、この他に2種類あります
チョコ系と、フルーツ系?だったかな

前回紹介した時は食べ物を載せていなかったので、お詫びを兼ねての更新です
バイトとかで疲れると、ついつい甘い物ばかりに手が伸びてしまいます
太っちゃっていけないんですけどね~.......。 誰か私を止めて~(笑)

ranking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2005-11-15 20:56:32
MIEさん、こんばんは~。

はー、きょうも美味しそうですねぇ!

やっぱ疲れたときには甘いもんでしょう!

やめられへん気持ち、これでもかってほどわかりますよ☆
返信する
ぶんちゃんのおねいさんへ♪ (MIE)
2005-11-16 00:20:28
女性は甘いもの、別腹って言いますもんね

この気持ち、理解してもらえて嬉しいです

でも意外と男も甘いもの好きが多かったりしますよね~。

学校の友達で甘いもの好きが多いので、驚きました!
返信する
うわ~~い! (かぶだよし)
2005-11-16 16:59:18
ブヒ達を散歩に連れて行った後に!

これが欲しいです。

キャラメル好きな私にはたまりません!

もう、誰にもMIEさんを止められない!
返信する
かぶだよしさんへ♪ (MIE)
2005-11-16 19:10:07
Planet 3rdは犬同伴OKなので、散歩後といわず、散歩の合間にいかがですか?笑

うちのブヒを連れていったら、間違いなくおちついて食べられないので、うちではありえませんが.....
返信する

コメントを投稿