高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

散歩中☆ナナ

2005年11月16日 | 余談Ⅱ(犬とその他)
本当に寒すぎて凍えてしまう、今日この頃
またまたみなさんに、うちのお嬢様方の近況をご報告する時期がやってきました(笑)
......って、私の気まぐれで記事の内容を決めているんだけど.....

それはさておき、今日は「ナナ」にスポットを当ててみました
彼女はプクプクしているわりには、寒がりです
散歩に行こうよ~となだめても、意地でも暖かい部屋から動きません

そんな彼女のために、服は2着きせます(笑)
完全なる防寒対策です 
それでも、少し歩くと、「まだ行くの~?」と言わんばかりに歩みを止めたがる彼女なのです。
今日はそんなヒトコマをパッシャッとおさめてみました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に来ちゃった! (かぶだよし)
2005-11-16 21:18:17
ミミ&ナナちゃんと聞くと

直ぐ来てしまいます。

今日のナナちゃんはハート柄のフード付きコート!

なんて可愛いんでしょうか。

パグは夏、暑がり、冬、寒がると言います。

何だか、猫に近い気がします!
返信する
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2005-11-17 10:24:41
MIEさん、こんにちは。

うあー、ナナちゃんキャーワイー!!

貴婦人みたいで、よく似合ってますね☆
返信する
かぶだよしさんへ♪ (MIE)
2005-11-17 14:31:26
そうなんです!

夏は「すぐにクーラー入れて~」って暑がるし、冬は「私も布団に入れて~」って寒がるんです

下手したら猫以上に寒がり

野良猫のほうがよっぽど頑丈です
返信する
ぶんちゃんのおねいさんへ♪ (MIE)
2005-11-17 14:33:11
お褒め頂き、ありがとうございます(笑)

こ~ゆう女の子らしい洋服を着ていないと、聞きもしないで勝手に男の子だと思い込んで話を進めるおばちゃんもいます
返信する
2枚?! (nene)
2005-11-17 14:52:48
ふふふ~、重ね着派なのですね。

2枚も着たら、ただでさえプクプクな体型が

パンパンになっちゃいませんか~?



我が家の女王様は服を着る習慣がないのですが、

このお洋服は着させ易そうだし、あったかそうだし、

女王様にも着せてあげたいな~。
返信する
neneさんへ♪ (MIE)
2005-11-17 15:21:45
そりゃ~もう、パンパンもいいところです

でも彼女は軽快に走り回っています(笑)

うちのミミも服を着ない派です。

着せると一歩も動いてくれない.....
返信する
ぎゃー (ニワトリ印)
2005-11-17 21:32:22
かーわいいー!!プクプクでもパグさんは毛が短めだから寒いんでしょうね・・・。だっこしたい~でも肉球が冷たそう・・・靴をはかせてあげたい
返信する
ニワトリ印さんへ♪ (MIE)
2005-11-17 23:00:59
肉球の温度って気にしたことなかったけど、たしかに寒いんだろうな~。

お腹とか肌の部分はぬくぬくしているけど

犬用の靴もあるかもしれませんね~。

4足靴下なら見たことあります
返信する
つめたいんです~ (ニワトリ印)
2005-11-23 17:16:25
うちの猫は外にいると冬は肉球が氷のように冷たくてかわいそうなんですよ・・・だからわんちゃんも冷たいんだろうなあ。靴をはいているわんちゃん時々いますよ!初めて靴をはいたわんこを見たのは物心ついたころだったのですが赤いブーツをはいたわんちゃんでしたきゃわいい~
返信する
ニワトリ印さんへ♪ (MIE)
2005-11-24 23:22:27
靴を履いたワンコを私はまだ見た事がないです

想像できるようで、なかなか出来ない.....

気になります

物心ついた頃には見たニワトリさんが羨ましいかぎりです
返信する

コメントを投稿