高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

えんじ屋★第2弾

2008年11月04日 | 居酒屋系(お酒ダメでも料理がおいしい!)
何度か足を運んでいるのに記事を書くのは2回目?、と適当な性格を少し反省しています。第1弾記事は「こちら」です★


■場所:高円寺北口。中通りを線路沿いに阿佐ヶ谷方面へ。
  沖縄居酒屋『抱瓶(だちびん)』を通り越した左手。
■営業時間:18:00~翌am1:00(24:00L.O.)
■定休日:年中無休


ずっと食べたいと思っていた‘石焼きリゾット¥609’を食べました!
こういうジュージュー・グツグツいう温かい食べ物が美味しく感じる季節になりましたね。
店員さんに「石焼熱いので気をつけてください」といわれても、グツグツしているのを眺めていると早く食べたくて仕方がない私なのでした

他に頼んだ料理といえば、いつも好きなものは偏るので注文が似たり寄ったり・・・省略させていただきます(笑)

このお店の好きなところは、帰り際にみそ汁or温かいお茶を出してくれるところです そして帰りのお菓子も楽しみの1つ♪
飴・うまい棒諸々が入ったお菓子箱からパイの実をgetして帰りました(笑)


次回はカンボジア旅行について書きたいと思います♪
早く書かないと1ヶ月すぎちゃうので・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (Y本)
2008-11-29 01:46:26
ぐつぐつ、カリカリ。
いいね!!

ここ行きたいーー!!
返信する
Y本さんへ♪ (MIE)
2008-11-30 12:35:52
行こうよー、ぜひぜひ!
いつでもお供しますよ♪
返信する

コメントを投稿