高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

カプチーノ♪

2005年11月22日 | 余談Ⅰ(高円寺外の食べ物編)
有名なイタリアのバリスタが来日しているとの情報をキャッチして、とあるカフェに飲みに行ってきちゃいました

せっかくなので、カプチーノを注文
デザインアートにウキウキ♪ 

こ~ゆうアートなどの付加価値に弱い私なのです
頼めばもっと凝ったデザインもやってくれたのかしら♪

全てのデザインを見るには、カプチーノを何杯頼めばよいのだろ~?
気になるわ~

ごめんなさい.......全く高円寺とは関係ない話題で


●追加●
赤と緑のソース?でこんなのもやってくれました
赤と緑のやつは、微妙に甘すっぱいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2005-11-22 11:22:24
MIEさん、こんにちは!

前からMIEさんの「プロフィール」のとこのデザインアートがキャワイイと思ってたので、その話が記事になってて、嬉しくなっちゃいました!

ほんま、アートって感じですよね!

ホイップクリームとチョコなら簡単にできるけど、カプチーノは難しそうやからすごいと思います☆
返信する
ぶんちゃんのおねいさんへ♪ (MIE)
2005-11-23 01:05:17
カプチーノでいろいろと絵を描くには、ミルクの温め方が重要な鍵になるんだとか!

半端なかじり知識知なので、よくは知りませんが



絵を描くにはココアパウダーとかも必要だし、自宅でやるにはいろいろと不便そうですよね
返信する

コメントを投稿