高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

YANYA★第2弾

2008年08月16日 | 居酒屋系(お酒ダメでも料理がおいしい!)
前回、treeさんにもう1軒お付き合い頂いたのが、こちらの『casual dining YANYA』さん

■場所:高円寺北口。上島珈琲横の中通り。
   ローソンを過ぎた辺りの左手。

■営業時間:11:30~翌am3:00
      日曜は~翌am1:00
   ※ランチは11:30~15:00/カフェは11:30~17:00

※第1弾記事は「こちら」です。


久しく行っていない間にランチタイムやカフェタイムの営業も始めたのですね。
CAFE MENUはどれも魅力的でした
◆そば粉のクレープ、デザートガレット
 ストロベリー/チョコバナナ/キャラメル/抹茶/マンゴ 各¥580
◆ホームメードデザート
 クレームブリュレ・バニラアイス添え¥580
 レアチーズケーキ¥480
◆軽食
 卵のガレット¥580  スモークサーモンのガレット¥600
 YANYA風タコライス¥780  グリーンカレー¥880  etc...


私が食べたのは・・・

ベイクドマンゴチーズケーキ¥580
チーズとマンゴが融合した味は初めてで、甘さ控えめで美味しかったです。


treeさんご注文のアボガドのパンナコッタ¥480
アボガドのデザート?? こちらも初めての味わいでした。
デザートなのでアボガド独特の脂っこさはなく不思議な感じでした。

デザートメニューはなんと+¥200ドリンクセットになります
カプチーノなど、選べるドリンクの種類も割とありました。
今度はガレットを食べに行こうと思います♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-18 20:25:44
便所はきれいなの?ちゃんと書きなさいよ。
返信する
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2008-08-24 21:42:54
MIEちゃん、こんばんは。
やっぱりスイーツはいいね。
チーズとマンゴーって、いままで思いつかんかった組み合わせやけど、ねっとりした食感同士、なんか合いそうな感じ。
アボガドのパンナコッタも、目新しくて気になるわぁ☆
ちなみに、ベイクドマンゴーチーズケーキの周りに散らしてあるのって、何~??
返信する
みさんへ♪ (MIE)
2008-08-31 19:50:04
お店に入ったら絶対トイレに行くわけじゃないですし・・・普通に綺麗でしたよ。
むしろなんでそんなにトイレに固執するのか・・・
返信する
ぶんちゃんのおねいさんへ♪ (MIE)
2008-08-31 19:55:50
ご無沙汰してます、こんばんは
マンゴーとチーズってお互いに濃厚な味だから喧嘩しちゃう組み合わせなのかと思いきや、意外とばっちりの相性だったの☆
マンゴーチーズケーキの周りのはレーズンだよ。
画像だと若干謎めいてるね(笑)
返信する

コメントを投稿