高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

和ダイニング ふじもと☆第2弾

2006年11月29日 | 和食(定食・寿司・うどん・そば)
ようやく『Rowell』さんの通常クレープメニューを制覇したと満足感に浸っていたのに、先日久々に行ったらメニューが増えていて、ちょっとショックだった半面、また通う口実が出来たと密かに喜んでいるMIEです

秋冬限定で〝洋なティのロール〟や〝カボンブランのロール〟など数種類のメニューが登場しました。
ネーミングもユーモアに溢れていて、気になります
肥えていく年頃の乙女を誰か止めて下さい(笑)


さてさて、今日は以前にも紹介した『和ダイニング ふじもと』を取りあげます


■場所:高円寺北口。
 ケンタッキー横の建物、高円寺ストリート地下1階。

■営業時間:11:00~14:30/17:00~23:00
 ※日曜だけは、ディナーのみの営業です。
■定休日:水曜☆☆


今回は日替わり定食(¥500)ではなく、〝唐揚げ定食(¥650)〟を食しました
※一番上の画像を参照下さい

冷奴に漬物、みそ汁、出来たて熱々の唐揚げに目玉焼きと野菜の付け合せ、左手前が七穀米です


七穀米は見ためがなんだか微妙ですが、健康にも良いし、おいしいです!
日替わり定食も捨てがたいけれど、この通常メニューの〝唐揚げ定食〟も捨てがたいです。

ranking


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2006-11-29 16:48:39
和食いいですね☆☆

ヘルシーで☆

七穀米いいですね♪(=^▽^=)



雑穀って見た目が微妙ですけどモチモチしてておいしいです(*´ω`)



私もこれから和食中心にしていこっかな…汗
返信する
へぇ~。 (クラリス)
2006-11-29 18:21:00
おいしそうですねそして・・安い

なんだか最近食べ物の値段が高くないですか!?昼食にあまりお金を掛けたくない私にとっては朗報です

肥えてもいいじゃないですか(笑)。ある意味、これは“幸せ太り”なんですから
返信する
Unknown (tree)
2006-11-29 20:05:36
日曜日のランチに行ったら
なんか日曜はランチだけお休みらしくって
残念でした。
から揚げ定食美味しそう~
ここは小鉢も沢山ついてきて豪華定食ですよね

Rowellのクレープ、まだ食べたことないでんです。
後に続くので(笑)、
一緒に肥えてゆきましょ
返信する
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2006-11-29 22:08:34
MIEさん、こんばんはー。
ウッ、美味しそうなから揚げ!
私、とりからに目がないんですよ。
ただのごはんじゃなくて、七穀米がついて650円はお値打ちですね~☆
返信する
パンダちゃんへ♪ (MIE)
2006-11-29 23:39:21
私も和食中心を心がけようとは思っているんだけれども、どうもパスタやピザに目がいってしまうのよね
最近肥えてきたから、アップルパイを食べさせてもらったら更に肥えてしまうかもと密かに悩んでます
返信する
クラリスさんへ♪ (MIE)
2006-11-29 23:42:43
幸せ太りに違いはないですね、確かに(笑)
高円寺はリーズナブルなランチが多いので、高円寺以外でランチをする度、確かに高く感じます。
でも、実は高いほうが普通の値段なんですよね~、きっと。
返信する
treeさんへ♪ (MIE)
2006-11-29 23:45:39
treeさんも一緒にRowellフリークになって、肥えましょうよ(笑)
おいしいですよ、あそこのクレープは
わかった!旦那様と一緒にランチする日にデザートとして行って、2人で1つのクレープを分け合えば万事OKですよ♪
返信する
ぶんちゃんのおねいさんへ♪ (MIE)
2006-11-29 23:48:46
出来立て熱々の状態で運んで来てくれたので、唐揚げにかぶりついたら「熱っ!熱っ!」って火傷しました(笑)
でも、中がとってもジューシーでおいしかったな~♪
唐揚げとか手羽先とか、鶏肉料理っておいしい物が多いですよね。
返信する
鳥唐だ~ (とも)
2006-11-30 00:19:51
おおおぉ~から揚げ定食だ~日替わりが500円でこちらは65?いいないいな~!しかも七穀米でしょ?いうことなしじゃ~ん!たっぱ持って行ってつめて帰りたいわ(笑)

それにしても!Rowel秋メニューですか?!
そりゃぁ誰にも乙女を止められません!肥えちゃってっっ!
私も肥えたいっ★
返信する
ともさんへ♪ (MIE)
2006-11-30 00:31:28
前回も今回も「ふじもと」に行ったのは夜7時くらいだったんですけど、七穀米はけっこうランチで出ちゃうのか、「ぎりぎり1人分なら残ってるんですけど・・・」って言われました。
前回に至っては、「ひとすくい分しか残りがない」と言われました
なので七穀米を狙う時は、ランチか早めの夕食がお勧めですよ♪
返信する

コメントを投稿