高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

Rowell ★まとめ★

2006年09月06日 | パン・ケーキ・甘味系
ついに念願叶って、、、
パティシエ作・花束のようなクレープが売りの『Rowell』さんが扱っている、レギュラーメニューを制覇したMIEです

レギュラーメニューは6種ありましたが、どれもクレープ皮がもちもち&クリームはふわふわと軽い食感でおいしかったです

パティシエのお姉さんの接客も丁寧で、話かけると笑顔で返してくれます。


今回は、メニュー制覇を勝手に祝して、まとめて再度画像を載せたいと思います♪
その前に・・・もう一度、店の基本情報を確認しておきましょう!

■場所:南口を出て、駅前の通り(焼き鳥 大将横の道)を新高円寺方面へ直進します。
    
    以前紹介した「のら犬カフェ」のビル1階にあります

■営業時間:pm12:00~22:00
■定休日:無休☆☆

※過去に紹介した記事は、こちら ⇒ 「」「」「


では早速、メニュー紹介といきましょう
Ⅰ.フルーツミックスロール(¥580)苺・キウイ・ブルーベリー・バナナ・りんご・ラズベリー・メロン・みかんなど、10種類のフルーツ盛り☆

Ⅱ.レアチーズ(¥480)<
Ⅲ.モンブラン(¥480)
Ⅳ.抹茶ロール(¥480)
Ⅴ.チョコバナナ(¥480)
Ⅵ.プレーン(¥380)
プレーンだけは画像を撮り損ねました・・・(汗)
プレーンでも充分、ここのおいしさを堪能できます♪


あなたはどのクレープを食べますか


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンブラン! (midi)
2006-09-06 07:11:07
それでなくても大好物の栗系が、こんな姿で

現れられたら、もう卒倒モノです!

写真で見ただけでも、皮のもちもちさが

わかりますよぉ~!!!
返信する
midiさんへ♪ (MIE)
2006-09-06 07:52:19
モンブランは、内側にも3カットくらい埋まっているんですよ~

なので、一番上の大きな栗を食べてしまっても、内側にもまだ楽しみが残っているんです

日本に帰国した際には、ぜひRowellでモンブランクレープを!
返信する
Unknown (なな)
2006-09-06 11:10:34
きゃーー!目の毒~~っ。

どれも美味しそうすぎるー。

いっぺんに全種制覇したいよ(笑)

抹茶は生地も抹茶色っぽく見えるけどどうだった?

まずはプレーンを食べてみたいかも!

あ~早く高円寺へ行きたいなぁ。
返信する
Unknown (カメラマン)
2006-09-06 17:11:22
見ているだけで、甘そうで腹が一杯になってきます。お若いですが健康には注意してくださいね
返信する
ななさんへ♪ (MIE)
2006-09-06 20:33:05
一同に全6種類を制覇ですか

いいですね~、その案(笑)

でも、ミックスフルーツロールはけっこうヘビーですよ

フルーツとはいえ、盛りだくさんですから。



抹茶ロールは、ご察しの通り、生地も抹茶ですよん

白玉も中に3個くらい埋まってるんです♪
返信する
カメラマンさんへ♪ (MIE)
2006-09-06 20:34:22
そうですねー。

若さに任せて今から暴飲暴食をしていたら、後々が怖いですよね

気をつけます!
返信する
キャー!決められない! (かぶだよし)
2006-09-07 10:29:25
こんな、こんな美味しそうなクレープ!

どれも食べたい!日替わりで!!

でも、最初はやっぱ抹茶!それから…

ああ~、目眩がする

MIEさん、いいな~高円寺に住んでて~!

「のら犬カフェ」にも、興味あります!
返信する
Unknown (このみ)
2006-09-07 14:29:35
一番目の奴がいいなぁ~!!

次のMIEちゃんとのデート先はそこに決定ぁ~♪
返信する
かぶだよしさんへ♪ (MIE)
2006-09-07 18:53:16
のら犬カフェは久しく訪れていないけれど、素敵なカフェですよ♪

名前に「犬」がつくけれど、実はドッグカフェじゃないんです(笑)



ぜひ中央線に乗る用事が出来た時には、高円寺にも寄ってください♪

新宿まで用がある時など、快速で2駅ですし♪
返信する
このみちゃんへ♪ (MIE)
2006-09-07 18:54:53
じゃ今度は昼間っからデートしなきゃね

クレープ食べて、お腹いっぱいになっちゃったからバイバイ~てのは寂しいし。

じっくり語り合いたいしね♪
返信する

コメントを投稿