高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

我が家のわんちゃん

2005年07月12日 | 余談Ⅱ(犬とその他)
新しい携帯に機種変したばかりで、ウキウキのMIEです(^∀^)ヾ
興奮は冷めず、新しい携帯で何か写真を撮らなくては!と思い、キョロキョロ
ちょうど良いモデルさんたちがいました 我が家のわんちゃんをご紹介します♪

エントリー№1☆

ヨークシャテリアのミミちゃん(11歳)
我が家の在籍歴:11年
6ヶ月の頃に我が家に来て以来、ず~とわがまま&すぐにスネます←誰に似たんだか...
食べ物の好き嫌いは大いに激しいです。
そして、おこりんぼうで、機嫌が悪い事が多い....←誰に似たんだか...
...って、悪いところは全て私に似ました∑( ̄ ̄;)
似た者同士、よくケンカをします(笑) セクハラするとすごく怒るんです
って、セクハラは誰でも怒りますよね~


エントリー№2☆

パグのナナちゃん(3歳)
3ヶ月で我が家に来て以来、温厚でマイペースな性格の持ち主
睡眠を邪魔しても、無理やり抱きついても、セクハラしても...怒りません。
あまりの性格の良さに、いじめた後はナデナデしてあげたくなります(笑)
とにかく、食い意地だけは家族№1です☆ そして、食べる以外はよく寝ます。
なので、肥満ぎみなのが唯一の欠点です
我が家に来た事のある人は、皆口をそろえて笑いながら「ブサイク~」と言います
あまりいじめないでやって!すねるから(笑)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (このみ)
2005-07-12 21:42:04
こんばんわ!!

犬ってやっぱりかわいいですね!!

実家にいるわんちゃんに会いたくなりました。

返信する
美しい!キャワイイ! (ぶんちゃんのおねいさん)
2005-07-12 23:43:53
MIEさん、こんばんは~。

さっそく飛んできましたよ~!

ヨーキーミミちゃん&パグっ子ナナちゃん、めっちゃキャワイイですねー☆

しかも最新の携帯の画像ということもあって、めっちゃ美しいですね…うっとり。

そうだ、前からお願いしようと思っていたんですが、ウチのブログと行き来できるよう、リンク貼らせてもらってもいいですか??

返信する
犬よいよね (まっく)
2005-07-12 23:44:52
二匹ぜんぜん性格違いますね!!

機嫌が悪いことが多いなんてカルシウム取らせた方がいいかも。笑。



うちも昔キャバリア飼ってました。

犬は一緒になってバカやってくれるから好きだな。



返信する
カワイィ(((o´з) (すぱぃく)
2005-07-13 17:22:23
機種変おめでとぅございます♪

新しい携帯になると、つい色々してみたくなりますよね(ノ∀`)'`

んでも、ミミ&ナナちゃんは可愛いです!!

つい嫁に来ないか~♪とか思っちゃいマス。

↑って、セクハラかっΣ(・Д・)汗。。



ぁ、いきなし来て激しくセクハラ中ですが、また遊びに来ますのでヨロシクおねがいします;
返信する
らぶり~ (ラッキー☆)
2005-07-13 21:09:32
二匹ともカメラ向けたのに寝てる姿ってゆーのがいいですね~!!

ナナちゃんのしっぽがかわいくて萌え~(笑)
返信する
メッチャかわいい (リリィ)
2005-07-13 21:34:37
ミミちゃん&ナナちゃん→可愛いですね☆

写真を見て、癒されちゃいました!!

やっぱワンちゃんはイイですね~!
返信する
このみさんへ♪ (MIE)
2005-07-13 23:50:35
このみさんの実家でも犬を飼っているんですかぁ~?

何犬ですかぁ?動物って癒されますよね。
返信する
ぶんちゃんのおねいさんへ♪ (MIE)
2005-07-13 23:53:48
前にも言いましたが、ぜひぶんちゃんちにお嫁にもらってください(笑)

リンクですか~賛成です♪

むしろ嬉しいです
返信する
まっくさんへ♪ (MIE)
2005-07-13 23:55:40
カルシウムですかぁ~。

ちゃんと毎日おやつにミルク棒を食べさせてるんですけどね~(笑)

私は牛乳飲もうかな
返信する
すぱいくさんへ♪ (MIE)
2005-07-13 23:58:24
セクハラ大歓迎です(笑)

セクハラ大魔王な私に比べれば、かわいいもんです♪また遊びに来てください



うちの子を嫁にもらってくれるのならば、いつでも歓迎します♪
返信する

コメントを投稿